スマリッジは40代女性こそ使うべき!40代で成婚した人から学ぶ、スマリッジ必勝法!

婚活女子

スマリッジは40代でも成婚できるの?

リエン

絶対にできるよ!

スマリッジを40代で使ってみたいけど、成婚できるか不安…あなたもそんな風に悩んでいませんか?

けれど、スマリッジでは40代女性でも成婚できた事例が数多くありますのでゴールインするのは決して難しいことではありません!

まずは次に紹介するスマリッジ必勝法を使ってみてください。あなたも数ヶ月以内で理想の男性と結ばれるはずです。

リエン

この必勝法なら、40代でも成功を掴めるよ!

もしあなたが婚活に苦戦しているのなら、今紹介したスマリッジ必勝法を使うだけで、意外なほどあっさりと未来のパートナーに出会えます。

しかも今なら登録料無料キャンペーン中なので、あなたが「40代でも成婚したい!」と燃えているなら今すぐスマリッジに入ってくださいね!

あなたもスマリッジに入会すれば、絶対に運命の相手と巡り合うことができますよ!

40代でも成婚できる結婚相談所

↑全額返金保証付きで安心↑

目次

スマリッジの成婚インタビューで、40代女性の必勝法を探る!

スマリッジは聞き慣れないオンライン婚活というのもあって、「本当に40代でも成婚できるの?」と不安になってしまいますよね。

ご心配なく!スマリッジには40代でゴールインできた女性が数多く生まれています。

そこで、スマリッジの40代成婚事例から必勝法を読み解きました。あなたの婚活にも役立つこと間違いナシですよ!

40代のスマリッジ必勝法
  • 稀少な男性には即アプローチ
  • 自然体がスマリッジのカギ
  • 諦めなければ幸せを掴める
リエン

短期間で成婚したいなら、この必勝法がオススメ!

このスマリッジ必勝法を駆使した40代のYさんは、活動期間わずか1ヶ月で成婚を収めています。

これから紹介するインタビューには、あなたが理想の相手と出会うためのヒントが多くあるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

40代でも絶対に奇跡の人と出会える!成婚を叶えたYさんの必勝法

  • 40代・50代の成婚
  • 活動期間1ヶ月で奇跡の人と成婚
  • 成婚まで12日

初めに紹介する40代の成婚インタビューは、スマリッジで奇跡の人に出会えたYさんです。

Yさんは最初からスマリッジに入っていたわけではなく、2カ所の結婚相談所に登録して活動していました。

しかし、2つ目の結婚相談所では担当者がすぐに成婚させようと躍起になっていたため、徐々に信頼できなくなっていったんですね。

特に2つ目の相談所では、担当者の方針との相性が合わず、契約期間終了前に何としても成婚退会させようという思惑が透けて見え、「お金じゃないんです。」と言われてもまったく信用できない状態になりまして…そしていろいろ探して検討しているうちにスマリッジを見つけました。

自分の好きなものを共有できる人に出会えるかな?と思っていたら私にとって「奇跡の人」と会えました。 | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

お金目的だとやっぱり信頼は難しいね。

リエン

そんなわけで、Yさんはスマリッジに移ったんだ。

ですが、Yさんはスマリッジに登録することによって、見事に奇跡の人に出会うことができました。

あなたも「40代で成婚できるかなぁ…」と不安があるかもしれませんが、これから紹介するスマリッジ必勝法を実践すれば、Yさんのように幸せな成婚は絶対に出来ます!

スマリッジでゴールインしたい40代の方は必見の内容となっていますので、ぜひ最後まで見ていってくださいね。

40代の必勝法①:稀少な男性には即アプローチ

40代のスマリッジ必勝法①は、「稀少な男性には即アプローチ」です。

正直40代ともなるとバイタリティが低下して、「意中の男性がいても行動できない…」となりがちですよね。

しかし、Yさんは稀少な男性を見つけたら即アプローチしたり、スマリッジ専属アドバイザーの意見に基づいて行動する驚異の行動力を持っていたんです!

男性でなかなかいらっしゃらない、私と共通の趣味の内容が書かれてあって…それに文章がかなり前向きで、共通の趣味について「一緒に〇〇しませんか?」という文章まで書かれていて「レアキャラ発見!これはもう申し込みしかない!」と、即決でした。

自分の好きなものを共有できる人に出会えるかな?と思っていたら私にとって「奇跡の人」と会えました。 | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

レアキャラ発見って(笑)

リエン

ポケモンじゃないんだから!

婚活中にこの男性に申し込みたい!と思っても、「今の私だと、話しかけても無視されるかも…」と諦めてしまうことってありますよね。

ですがYさんはスマリッジで趣味が似ている人を見かけた場合は、40代と思えないほど積極的にお見合い申し込みをしていました。

そんなYさんでしたが、自分からアクションを起こし続けることによって、最後は奇跡の人と呼べるくらいのパートナーに巡り合うことができたんです!

実は私はよく人見知りをする方なのですが、初回からKさんにだけは緊張もせず、身体に力も入ることもなかったのです。それでいて共通点も多く、Kさんのおっしゃる通り、一緒にいて自然な感じがしていたので、そこが大きな決め手になりましたし、何より私にとってKさんは、「奇跡の人」です。

自分の好きなものを共有できる人に出会えるかな?と思っていたら私にとって「奇跡の人」と会えました。 | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

自分から動くことが大事なんだね!

リエン

40代ならそれがイチバン!

稀少な男性がいたら即アプローチというのは、初めのうちは慣れなくて緊張してしまうかもしれません。

ですが、40代の婚活は若い女性と比べると必然的にアプローチしてくれる男性は少なくなるため、自分からアクションを起こすことが必須と言えます。

スマリッジはオンライン婚活でアプローチもしやすい環境なので、まずは出会いの回数を一つ増やすところから挑戦してみてくださいね!

40代の必勝法②:自然体がスマリッジのカギ

40代のスマリッジ必勝法として、自然体で魅力をアピールすれば成婚率はグッと高まります!

もちろん他の結婚相談所でも自然に振る舞う女性というのを魅力的に思うものですが、スマリッジの場合はそれが顕著なんですね。

実際、花婿のKさんは「自然体でいられたから彼女を選んだ」とインタビューの中で語っていました。

———では、お互いにご成婚退会の決め手はどこでしたか?

お会いして比較的早い段階から自然体でいられたことです。
また、仕事柄多くの人と関わり合いもあり、少しお話するだけでなんとなくその人の人柄なんかもわかるのですが、Yさんの場合、言葉からも優しい方だな、と思えました。

自分の好きなものを共有できる人に出会えるかな?と思っていたら私にとって「奇跡の人」と会えました。 | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

私、好きな人の前ではつい緊張しちゃうなぁ…。

リエン

やっぱりそういう女性は多いね。

これは男女問わずありがちなのですが、意中の相手と出会った時は「絶対に良く思われなきゃ…」という焦りによって、デート中もつい背伸びした行動を取ってしまうんですね。

ですが、結婚後に本性がバレて破局…というケースもあるので、40代でも無理して自分をよく見せる必要はないのかなと僕も思います。

実際、スマリッジには一緒にいて安心できる女性を好む男性が多いですし、自然に振る舞えば男性側も気を遣う必要がないので、デート中も上手く行きやすくなります!

婚活女子

自分をよく見せる必要はないんだね!

リエン

自然体の方が魅力的に映るんだ。

Yさんは最初から自然体で振る舞うのが得意だったわけではなく、「花婿のKさんにだけは緊張もせず、身体に力が入ることもなかった」と述べています。

なので、意識しなくてもありのままでいられる人を見つけられるように、スマリッジでは出会いの数を増やしてみるのも良いんじゃないかなと感じました。

40代でも自然に振る舞えば、あなたの魅力は自然と男性側にも伝わりますので、デートの際はリラックスしてみてくださいね。

40代の必勝法③:諦めなければ幸せを掴める

40代のスマリッジ必勝法③は「諦めなければ幸せを掴める」です。

Yさんは40代という逆境に加え、活動開始から数ヶ月後にコロナ禍が起こってしまったので、非常に苦しい状況でのスタートだったんですね。

コロナ禍の最中は婚活パーティーも次々に中断されるような状況で、とても人と気軽に会えるような状況じゃなかったので、Yさんも手痛い打撃を受けていました。

婚活女子

コロナ禍は婚活にも影響を与えていたんだね。

リエン

重症化も怖いし、気軽に外へ出られなかったんだ。

そんなコロナ禍で苦しい状況の中でしたが、Yさんは決して諦めることはなかったんですね。

未来の旦那様と成婚するまでは諦めない精神で、スマリッジのアドバイザーの意見を取り入れて自分の中で応用していました。

Yさんは平均の40代と比べて精神的にタフなのかもしれませんが、幸せな成婚へと辿り着きたいなら継続し続けるというのは大切なのかなと感じます。

婚活女子

ネバーギブアップの精神を感じるわ!

リエン

年齢による逆境は必ず跳ね返せるよ!

40代での婚活中は若い時と比べて色々と辛い目に遭うことが多いのですが、そんな中でもYさんから学ぶべき点は多いのかなと思います。

Yさんは40代とは思えないほどのバイタリティーがあり、たとえ悩み事があったとしても気にせず直進していけるような強さを持っていました。

「諦めない」というのはスマリッジ必勝法の中で一番重要とも言えるので、スマリッジに入ったらぜひ意識して取り組んでみてくださいね!

婚活で不安になっても大丈夫。「最後は出会える」と信じて頑張った40代のMさん

  • 40代同士の成婚
  • 上手く行かない日々が続いたが、最後は理想の相手に出会えた
  • 成婚まで3ヶ月

次に紹介するインタビューは、上手く行かない40代の婚活に不安を抱えながらも、最後は理想の相手に出会えたMさんです。

Mさんは普段美容師として働いていたものの、スタッフやお客様は恋愛対象外だったため、出会いのチャンスがなかなかありませんでした。

次第に婚活へ意識を向けたMさんですが、当初は「結婚相談所に入るのはなんとなく恥ずかしいかも…」と思っていたんですね。

友人の話を聞くまでは、結婚相談所ってなんだか恥ずかしいと思っていましたし、料金も高いイメージがあったので、自分には敷居が高いと思っていました。でも、友人が結婚相談所を利用した話を聞いて結婚相談所のハードルが下がり、私も活動してみようと決めました。

婚活に悩んだときも「最後には出会える」と信じて頑張った結果、私も家族も大切にしてくれる彼と出会えました。 – ご成婚者さまインタビュー | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

結婚に必死だと思われないか、不安になるよね。

リエン

変な噂を立てられるのもイヤだしね。

結婚相談所への抵抗感を持っていたMさんですが、婚活ブログでスマリッジが高評価なのを知って、入ることを決断しました。

Mさんは職場恋愛を夢見ながらも実現できず、「このまま結婚できないのかな…」と不安も抱えていましたが、最後には幸せな成婚へと辿り着いています。

婚活が上手く行くのか心配な40代の方もヒントを得られるような内容なので、ぜひ見ていってくださいね!

夢を叶えるコツ①:上手く行かなくても出会いを探す

40代が夢を叶えるコツの一つ目として、「上手く行かなくても出会いを探す」というのがあります。

Mさんはスマリッジに入ってから3ヶ月で成婚に至ったわけですが、初めから順風満帆に行っていたわけではありません。

スマリッジに入る以前は婚活パーティーやマッチングアプリを使っていたものの、なかなか結果が出せない日々が続いていたんですね。

スマリッジに登録してから何度かお見合いをしましたが、なかなかいいなと思える人がいませんでした。スマリッジに登録する前に婚活パーティーや婚活アプリでも婚活をしていたのですが、やっぱり短期間でお付き合いが終わってしまうパターンが多かったので、もしかしてこのまま結婚できないのかな…と先が見えずに不安だったときが辛かったです。

婚活に悩んだときも「最後には出会える」と信じて頑張った結果、私も家族も大切にしてくれる彼と出会えました。 – ご成婚者さまインタビュー | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

私も婚活中は不安になること、よくあるなぁ。

リエン

40代だと先行きが見えなくて辛いよね。

おそらく経験のある方もいると思いますが、40代で婚活パーティーやマッチングアプリを使ってしまうと、やはり肩身の狭い思いをしてしまいます。

そもそも若い年代の子たちが圧倒的に重宝される土俵なので、40代という年齢だけで蔑視されたり、軽く扱われてしまうケースが少なくないんですね。

Mさんも「短期間で関係が終わってしまう」という深刻な問題に悩まされていたのですが、スマリッジに入った後もめげずに婚活を頑張っていました。

婚活女子

40代でも挫折せずに頑張れるのは凄いね!

リエン

Mさんの強みだと感じたよ。

スマリッジに限ったことではないのですが、40代の婚活で必要なのはやっぱり「上手く行かない時こそ頑張れるか」なのかなと思います。

やはり結婚相談所に入っただけで幸せな成婚が保証されるわけではないですし、年齢による不遇を味わいながらもアクションを起こし続けたMさんは凄いなと感じました。

40代は厳しいとか言われがちですが、諦めずにスマリッジで出会いを探せば必ず運命の相手に巡り合えます。婚活で不安に思ったときは頼ってみてくださいね!

夢を叶えるコツ②:自分を大切に想ってくれる人を選ぶ

40代が夢を叶えるコツその②は、「自分を大切に想ってくれる人を選ぶ」です。

Mさんはスマリッジに登録した直後にお見合いを何度かしたものの、なかなか良いなと思える相手に出会えませんでした。

スマリッジは結婚を意識している男性が多いものの、出会いというのは運が絡むので、Mさんはサッパリ巡り合えず不安を抱えていたんですね。

婚活女子

一生結婚できないのかな…と思っちゃうよね。

リエン

Mさんにも色んな迷いがあったみたい。

そんな中、後の花婿であるSさんとお見合いで出会ったのですが、Mさんのことをとても大切に想ってくれる人でした。

安心感があるというか親しみがあるというか、決してドキドキするような相手ではないのですが、それでも行動の端々から愛情が伝わってくるんですね。

こうした人から愛情を与えられても、次第に当たり前になって軽視しがちなのですが、実は毎日変わらず愛情を与えてくれる人はそう多くはありません。

婚活女子

人の心は移り変わるからね。

リエン

Sさんのような男性を大切にしよう!

人生100年時代とも言われていますし、パートナーを選ぶとすればSさんのようにずっと大切に想ってくれる相手と結婚したいですよね。

40代の婚活は難航しがちですが、自分を愛してくれる男性にさえ巡り合えれば、その後の人生はずっと幸せなものになります!

なので、「大切に想い合えるパートナーが欲しいなぁ…」と思った際は、ぜひスマリッジで理想の相手を探してみてくださいね。

夢を叶えるコツ③:最後は自分の直感を信じる

Mさんは40代ながらも最後は成婚を叶えたわけですが、初めから花婿のSさんを理想の相手だと思っていたわけではありませんでした。

Sさん自体はMさんに好意を寄せていたのですが、当のMさんはその気になれず、「友達以上ではないかな」と思っていたんですね。

そして、大切に想ってくれていたSさんのことを一度振ってしまったんです。

彼は割りと早い段階で気持ちを伝えてくれていたのですが、最初に告白されたときは「まだ早い」と伝えました。その後、何回かデートをしましたが、「好意は嬉しいけど友達以上になることはないかな…」と思っていたんです。

婚活に悩んだときも「最後には出会える」と信じて頑張った結果、私も家族も大切にしてくれる彼と出会えました。 – ご成婚者さまインタビュー | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

あれっ!振っちゃったの?

リエン

当時はまだ、Sさんの魅力に気づいてなかったんだ。

自分に対して優しくしてはくれるものの、どうしても恋愛対象として見れず判断に迷うことってありますよね。

Yさんも同じ状況に立たされていましたが、帰宅してメールが届いたあと、初めてSさんが自分を大切に想ってくれていたことに気付いたんです。

でも、その日帰宅した後、彼からメールをもらったんです。「私に会えてほんとによかった。自分の人生のプラスになった。私の幸せを心から祈ってます。」という内容でした。別れ際ってその人の本性が出るものですよね。彼はやっぱり本当にいい人なんだなと感じて涙が止まらなかったです。一緒に居るといつも楽しくて、思わず笑ってしまうようなメールを送ってくれて…。これからはそれが無くなってしまうんだなと思ったら、自分でも思っていなかったほど寂しく感じました。

婚活に悩んだときも「最後には出会える」と信じて頑張った結果、私も家族も大切にしてくれる彼と出会えました。 – ご成婚者さまインタビュー | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

失って初めてSさんの良さに気付いたんだね。

リエン

別れ際も誠実な男性だったんだ。

このインタビューを見て思ったのですが、目の前の相手を選ぶか決めかねた時こそ、自分の直感で判断するのが正しいのかなと感じました。

最初は異性として見れなかったとしても、交流を深めていくことで徐々にその人の素晴らしさに気付いていき、関係が好転していくことだってあります。

本当に悩んだ時こそ自分の直感を大切にしてみると、Sさんのように自分をずっと愛してくれるパートナーが見つかるかもしれません!

短期間で関係を深める裏ワザを紹介!40代のYさんがたった7日で成婚した秘密とは?

  • 40代同士の成婚
  • スマリッジ最短記録!たった7日のスピード成婚を実現
  • 成婚まで7日

次に紹介するインタビューは、たった7日でのスピード成婚を実現したYさんです。

Yさんは仕事で忙しいのと、離婚後で子供がいるというのもあって、店舗に通う手間がないスマリッジを選びました。

40代ともあって婚活中は苦戦を強いられてきたのですが、スマリッジで二人が出会ってからは僅か7日で成婚するに至ったんです!

婚活女子

出会ってから7日で成婚!?スゴいね…

リエン

スマリッジの中でも最短!

「そんなに早く成婚すると、結婚後上手く行かないんじゃ…」と思うかもしれませんが、インタビューを見る限りでは盲目的な恋ではないのかなと感じます。

どちらかというと40代で長年生きてきた経験をもとに判断している印象があって、ちゃんとお互いの人柄を見極めたうえでの成婚となっています。

40代でスピード婚をするなんて中々稀有な事例だと思いますが、Yさんはどうやって短期間で関係を深めていったのでしょうか?ぜひご覧ください!

仲良くなる裏ワザ①:自分の気持ちだけを押し付けない

40代でもすぐに仲良くなれる裏ワザ①として、「自分の気持ちだけを押し付けない」というのがあります。

やはり自分の願望だけを相手に押し付けすぎてしまうと、仲良くなるどころか関係が崩壊してしまう可能性が高いんですね。

そんななか、Yさんは「相手に期待しすぎない、自分自身もできることをすればいい」と仰っていました。

自分の思考を押し付けたり相手の気持ちを考えられないと上手くいかないです。
これまで失敗だらけの人生だったんですが、 相手に期待しすぎない、自分自身もできることをすればいいと、幸せだったらそれでいいって思えるようになりました。
とは言っても、実は2人とも頑固だったりしますけどね。(笑)

7日間でのスピード成婚!はじめて会ったその日に「きっとこの人と結婚するんだろうなぁ」とインスピレーションが湧きました。第二の人生を歩める人と出会えました。 | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

これは確かに仲良くなる秘訣かもね。

リエン

人生の大切なシーンでも重要!

この逆タイプが「かまってちゃん」な女性だと思うのですが、やはりお相手に多くを求めすぎると、男性も徐々にウンザリしてきます。

「デートプランは男性が考えるのが当たり前」などが押し付けの一例ですが、自分の期待にそぐわなければ相手を責める思考だと大体上手く行きません。

しかしYさんはこれまでの失敗もあり、スマリッジで婚活する際は「自分が相手にしてあげられることは何なのか」を常に考えて行動していました。

婚活女子

まずは相手に与えるのが重要なんだね!

リエン

上手く行かなかったら意識してみて!

「自分の気持ちを押し付けない」というのは婚活中に限ったことではなく、結婚した後に幸せな家庭を築きたいなら必須のスキルだなと思っています。

スマリッジは比較的ジェントルマンな男性が多いので、自分の気持ちを押し付けても受け止めてくれる可能性は高いんですが、悪い習慣は手放すに越したことはありません!

40代の婚活では非常に重要なスキルなので、スマリッジで婚活する際はぜひ意識してみてくださいね!

仲良くなる裏ワザ②:インスピレーションを大切にする

40代でもすぐに仲良くなれる裏ワザ②として、「インスピレーションを大切にする」が挙げられます。

世の結婚事例を見ていると、初対面でインスピレーションを感じてそのまま結婚…というお話もあって、何だか憧れてしまいますよね。

そんななか、Yさんはインタビュー中に「きっとこの人と結婚するんだろうなぁ」というインスピレーションが湧いたことを述べているんです!

私も漠然とですが、きっとKさんと結婚するんだなぁとインスピレーションがおりてきました。お付き合いしない若しくはしたくない理由がなかったため、仮交際期間は必要ないと思い真剣交際に進みました。

7日間でのスピード成婚!はじめて会ったその日に「きっとこの人と結婚するんだろうなぁ」とインスピレーションが湧きました。第二の人生を歩める人と出会えました。 | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

何だか、運命の出会いみたいで素敵!

リエン

現実にも起こり得る話なんだ!

婚活に限った話ではないのですが、ふとしたインスピレーションで大きく流れが変わることはよくあります。

実際、スマリッジで成婚したYさんはインスピレーションを受けてから僅か数日で真剣交際へと進み、後日プロポーズを受けたんですね。

なので、40代の婚活で長い間上手く行かなかったとしても、インスピレーション次第では逆転してそのまま成婚…ということもあるんです!

婚活女子

私も人生の流れを変えられるかな?

リエン

スマリッジなら可能だよ!

Yさんも過去には苦戦していたのですが、スマリッジに入ってからはこれまでの苦労が嘘だったみたいにトントン拍子で成婚できました。

スマリッジではこうした成婚事例をよく聞くので、運命の相手と巡り合えるスピリチュアルな何かが存在しているのかもしれません。

なので、「なんか、最近ツイてないなぁ…」という時にはスマリッジを頼ってみてください。Yさんのように理想の相手と出会うチャンスが生まれるはずです!

仲良くなる裏ワザ③:失敗にとらわれず前へ進む

また、40代で成婚できたYさんは「失敗にとらわれず前へ進む」ことを大切にしていました。

Yさんは今でこそ相手に押し付けないことを覚えたものの、過去には頑固だった一面もあり、「これまで失敗だらけの人生だった」とインタビュー中に語っています。

ですが、そんな失敗した場合においても出会いを探し続けることだけは止めなかったんですね。

婚活女子

出会いがないと、何も生まれないもんね。

リエン

へこたれないのがYさんの良いところ!

40代の婚活は「今日のデート、良い雰囲気で終われたなぁ…」と思いきや最終的には断られたりして、やるせない気持ちになることもありますよね。

そんな時に婚活のモチベが下がりに下がって、結婚相談所を退会してしまう40代の方も多いのですが、Yさんはそうではありませんでした。

過去に頑固さで失敗した経験を活かし、相手と大切に向き合うことによって、最終的には運命の人と巡り合うことができたんです!

婚活女子

私も諦めずに婚活してみようかな!

リエン

失敗は次の出会いの糧にしよう!

40代の婚活は若い時と比べてやり方が大きく異なりますし、あなたも手痛い失敗をした経験があるかもしれません。

ですが、スマリッジで諦めずに婚活を続けていれば、Yさんのように理想のパートナーを見つけることも決して不可能ではないんです!

スマリッジは40代最後の砦とも言えるほどの結婚相談所なので、何としても婚活を成功させたいなら今すぐ入会してくださいね!

40代でも成婚できる結婚相談所

↑全額返金保証付きで安心↑

スマリッジは40代こそ使うべき!年齢的には全く問題ない理由を3つ紹介

とはいえ、「40代のわたしがスマリッジで婚活しても、失敗しちゃうんじゃないかなぁ…」と不安になってしまいますよね。

ご安心ください!40代であれば年齢的には全く問題ないですし、多少の失敗をしても前へ進める方なら絶対に成婚できます。

40代が使うべき理由
  • 「婚活スタート講座」で初心者も安心!
  • 年下男子を圧倒的に狙いやすい!
  • 業界最安レベルの値段で継続しやすい!
リエン

スマリッジは40代なら断然オススメ!

以上のように、スマリッジには「年下男性との出会いやすさ」「業界最安レベルの値段」など、数々のメリットがあります。

以下に詳しい解説をまとめましたので、スマリッジに入ろうか悩んでいるならぜひ読んでみてください!

理由①:「婚活スタート講座」で初心者も安心!

まず、スマリッジには「婚活スタート講座」というのがあります。

婚活スタート講座を受ければアドバイザーと共にスマリッジでの活動方針を決めていけるので、オンライン婚活に不安がある方でも安心なんですね。

先ほどは奇跡の人に巡り合えた40代のYさんをご紹介しましたが、なんとYさんもこの婚活スタート講座を強くオススメしているんです!

初めて活動する方は、活動前に担当アドバイザーさんとどんなお相手がいいとか、そのためにはどのように進めていくと良いのかなど、具体的な指針をオンライン面談で決めていく「婚活スタート講座」を受けておいたほうが良いと思いました。

私の場合、過去の相談所での経験が良い意味で活かされた部分もありましたが、やはりメールやメッセージだけでは伝わらない部分もあるので…おすすめです。

自分の好きなものを共有できる人に出会えるかな?と思っていたら私にとって「奇跡の人」と会えました。 | はじめる婚活・まじめな出逢いならスマリッジ
婚活女子

成婚できた人もオススメしてるなんて!

リエン

信頼のおけるサービスだよ!

婚活スタート講座ではZoomで直接スマリッジのアドバイザーと相談するのですが、「悩みが晴れた」「何をすべきか分かった」などの良い評判が多いです。

値段は4,400円ほどなのですが、スマリッジのアドバイザーは40代婚活の不安も熟知しているため、困った時も的確なアドバイスをしてくれますよ!

スマリッジ 婚活スタート講座
リエン

入会したての頃はぜひ使ってみてね!

このように、スマリッジの婚活スタート講座には様々なメリットがあるため、特に初心者の方へオススメしたいサービスとなっています。

「オンライン婚活のやり方が分からない…」という40代の方でも、アドバイザーが成婚までの道のりを詳しく教えてくれるので、安心して活動することができますよ。

壁にぶち当たったらスマリッジの婚活スタート講座を活用して、成婚までの道のりを短縮していきましょう!

理由②:年下男子を圧倒的に狙いやすい!

また、スマリッジには20~30代の若い男性が非常に多く、他の結婚相談所よりも年下婚が成立しやすいです!

実際にスマリッジの年代データを見てみると、「20~34歳の男性が29.2%」という高い数値を誇っているんですね。

スマリッジ 年代
婚活女子

スマリッジは若い子に人気なんだね!

リエン

年下婚をしたいならオススメ!

現代の若者は結婚願望が少ないことを考えると、スマリッジの29.2%という数値は結構高いものとなってます。

40代での婚活はおじさんとしか出会えないリスクもあるので、年下男子と付き合いたいのであれば、若者に人気のあるスマリッジで婚活するのが無難でしょう。

なぜこんなに若い男性が多いの?と思うかもしれませんが、具体的には以下の理由が挙げられます!

スマリッジに若者が多い理由
  • 現代の時流に合ったオンライン婚活!
  • 費用が安くて若者でも始めやすい!
  • 来店不要の気軽さが人気を呼んでいる!
リエン

忙しい若者でも手軽に始められる!

もちろんスマリッジにはイケオジを見かけた報告も寄せられていますが、やはりオンライン婚活というのもあって若い男性の方がより順応してます。

また、コネクトシップという大手結婚相談所間で会員を紹介しあうサービスもあるので、「登録したのに全然出会えない…」ということも起こりません!

スマリッジは若くて魅力的な男性が多く在籍していますので、40代婚活で理想のパートナーを見つけたいなら、断然スマリッジがオススメです!

理由③:業界最安レベルの値段で継続しやすい!

スマリッジが40代にオススメな理由③は、「業界最安レベルの値段で継続しやすい!」です。

エン婚活エージェントの記事によると、月会費の相場がだいたい1万円~2万円なのですが、この料金を活動している間もずっと払い続けるのはシンドいですよね。

でもスマリッジは月会費が9,900円と安めなので、40代の方でも無理なく継続することができちゃうんです!

婚活女子

こんなにコスパが良いなんて、最高!

リエン

どこよりも気軽に婚活できるんだ!

また、成婚料を取るために無理やり結婚させようとするところもありますが、スマリッジならそんなことはありません!

スマリッジは成婚料無料という取り柄を持っているので、仲人からの押し付けがましいフォローをされることはゼロなんですね。

なので、40代のあなたがスマリッジで成婚したあとも、お金に悩まされずにめでたくゴールインすることが可能なんです!

婚活女子

幸せに水を差される心配がないんだね!

リエン

成婚するなら断然スマリッジ!

また、以下の記事ではスマリッジの料金について詳しく解説しています。

他の結婚相談所との料金比較データも載っているので、スマリッジが本当にコスパが良いのか知りたい方へオススメの記事となっています!

また、さらにおトクに入れるキャンペーンや割引などの情報が盛りだくさんなので、少しでも安くスマリッジに入会したい方はぜひ読んでいってくださいね!

スマリッジがオススメな40代女性とは?当てはまるなら今すぐスマリッジへGO!

ここまではスマリッジのメリットについて書いてきましたが、「私ってスマリッジで上手くやっていけるのかなぁ…」と不安になりますよね。

そこで、40代の中でもスマリッジが特にオススメな女性の特徴を調べてきました!

スマリッジがオススメな40代女性
  • 他の結婚相談所で上手く行かなかった人
  • 自分のペースで婚活したい人
  • 一緒にいて安心できるパートナーがほしい人
リエン

このリストで自己診断してみてね!

これらの特徴に一つでも当てはまる40代の方は、スマリッジに入ることを全力でオススメしたいです。

以下ではそれぞれの特徴について詳しく解説していますので、40代でスマリッジに入りたい方はぜひ見ていってくださいね!

オススメな40代①:他の結婚相談所で上手く行かなかった人

スマリッジがオススメな40代女性①は「他の結婚相談所で上手く行かなかった人」です。

先ほどのインタビューでも挙がっていましたが、やはり若さが求められるアプリや婚活パーティーに行ってしまうと、どうしても40代だと不利になりがちなんですね。

婚活女子

年齢がハンデになっちゃうんだね。

リエン

40代なら結婚相談所一択!

年齢が理由で遊ばれたりしないためにも、40代からの婚活は信頼できる結婚相談所を選ぶのが無難でしょう。

スマリッジには若い女性も多いですが、知り合ってから真剣交際に発展すれば他の会員との交際がストップになるので、その後に奪われる可能性は極めて低いです。

また、今の結婚相談所では成婚できそうにない場合、乗り換え割を使って15,400円OFFでスマリッジに移ることもできます!

婚活女子

15,400円→0円!?スゴい!

リエン

のりかえ割はとってもおトク!

このようにのりかえ割を使えば、他の結婚相談所で上手く行かなかった方でも非常に安い値段で入れるんですね。

他だと努力が実らなかった方でも、「スマリッジで婚活したら数ヶ月以内で成婚できました!」という報告も多々寄せられています。

なので、今の結婚相談所が微妙に感じた場合は、ぜひ乗り換え割を使っておトクにスマリッジでの婚活を始めてみてください!

オススメな40代②:自分のペースで婚活したい人

また、自分のペースで婚活したい40代の方にもスマリッジを全力でオススメしたいです。

他の結婚相談所を使うと仲人が口うるさく言ってきたりしてマイペースな婚活は難しいのですが、スマリッジならその心配はありません!

自分でお見合い相手を探していけるシステムですし、アドバイザーがとやかく言ってこないので、婚活に疲れた時は気軽に休むことができるんです!

婚活女子

自由に婚活できるなんて、魅力的!

リエン

マイペースな人も安心!

やはり40代になってくるとなかなか体力的にシンドい部分もあると思うんですが、スマリッジなら体調に気を遣いつつ婚活していけば問題ありません。

スマリッジは月会費も払いやすい値段ですし、オンラインでどこからでも出会えるので、他の結婚相談所よりものんびりしたペースで進めることができるんですね。

なので、何よりも気楽な婚活を望んでいる40代の方であれば、スマリッジが最適だと言えるんです!

婚活女子

やっぱり40代だと婚活の負担も大きいもんね。

リエン

スマリッジならゆっくり活動できるんだ。

また、40代婚活の事例を見ると「仕事が大変で、なかなか婚活に時間を割けないんです…」という声も多く聞きます。

ですが、スマリッジならお仕事と両立しながら婚活を行えるので、キャリアを意識している40代の方でも問題なくお相手を探すことができますよ。

スマリッジは40代婚活を語るなら欠かせない結婚相談所なので、興味があったらぜひスマリッジで婚活してみてくださいね!

オススメな40代③:一緒にいて安心できるパートナーがほしい人

スマリッジがオススメな40代③は「一緒にいて安心できるパートナーがほしい人」です。

やはり40代ともなると浮気などのリスクを抱えて生活するのはイヤですし、精神的に落ち着いた人との暮らしを望みたいですよね。

僕もこれまで数々の成婚インタビューを見てきましたが、ドキドキはしないけれど誠実なパートナーと出会えている印象がありました。

婚活女子

ドキドキ感を求めちゃダメなのかな?

リエン

刺激だけだと長続きしないね。

何年経ってもずっとドキドキさせてくれるような人と結婚したい…そういった願望はよく見られます。

ただ、恋愛のドキドキ感は長くて3年とも言われており、3年目以降はマンネリ化して一緒にいるのが苦痛になるため、刺激的な男性を選ぶのはオススメできません。

なので、あなたが理想のパートナーを見つけたいなら、ときめかないものの安心感がある男性をスマリッジで探すのが一番の選択なんです!

婚活女子

私もスマリッジ、使ってみようかな!

リエン

誠実な男性を求めるならオススメ!

家族連れやカップルを見ると、次第に一人でいる時間が多いことに気付き、「私も安心できるパートナーが欲しいなぁ…」と思いますよね。

もし現状に孤独を感じるのであれば、ぜひスマリッジを頼ってみてください。たった1度デートに行くだけでも、日常に彩りが加わるはずです!

スマリッジなら40代でも絶対に成婚できます!諦めそうなときは頼ってみて!

他の結婚相談所で上手く行かなくても、「40代女性が短期でゴールインできる」と評判のスマリッジに入会すれば、幸せな成婚は十分に可能です。

また、スマリッジは婚活中の人たちを対象にしたリサーチで、なんと3つの分野にかけてNo.1を獲得しているんです!

スマリッジ 3冠
リエン

婚活中の人たちからも評判が良いよ!

スマリッジは「本気で婚活したい人におすすめ」「コスパ推奨度」など数々の分野で1位を収めているので、40代の方も安心して使えます。

また、誠実な男性も多く在籍しているため、40代でこれからオンライン婚活を始めるなら最適な結婚相談所と言えるでしょう。

スマリッジなら数ヶ月以内のスピード婚を達成することも夢ではないので、将来のパートナーを求めているならぜひスマリッジに入会してくださいね!

40代でも成婚できる結婚相談所

↑全額返金保証付きで安心↑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

婚活女子の「結婚相談所に入りたいけど、どうしようかなぁ…」というお悩みに、全力で応える29歳!『東京タラレバ娘』の30代独身女性が頑張る姿に感動して、アラサー女性の婚活に興味を抱きました。幸せな成婚を目指して、一緒に頑張っていきましょう!

目次